21年1月近況報告

日頃よりご支援、応援頂き誠にありがとうございます。

リゾートファーム所有馬たちの報告を致します。




ローズキングダム

変わらず元気に過ごしています。

エタリオウが加わり、エタリオウがよくローズを呼んでいますが、

変わらず興奮することもなく過ごしています。





アドマイヤジャパン

牧場に戻って来た際は移動もあり少し痩せ気味でしたが調整し、

だいぶふっくらと戻って来ました。

見学の方々によく見てもらうので、人が近づくと寄ってくる様になっています。

鉄の蹄鉄も外しました。




ブロードアピール

変わらず元気です。高齢の為、冬毛が伸びるのも早く毛が長い方ですが、

餌の食べっぷりや体調面で問題はありません。

スカーレットレディ

元気に過ごしております。

雪で風が強く吹いたりすると一番早く帰りたがるのはレディです。

集牧の際も、我先に行かないと気が済まないタイプです。

冬毛は現役時より平均より早い時期から伸びるタイプだったそうで、

冬毛ではありますが馬体自体艶がありキレイです。


ビービーガルダン

エタリオウが加入し放牧地をメイショウドトウの横側に移動しました。

変わらず元気に過ごしています。


タニノギムレット

最近お腹周りも更にふっくらし、一段と貫禄が出て来ました。

体調面も問題なく過ごしております。

会員さんより人参とりんごを頂きましたが、りんごは食べませんでした。

またバナナも試してみましたがダメで、人参だけの方が良い様です。


ゴールドティアラ

先月に比べてもより馬体に良いハリが出て来ました。

時折、ものすごいスピードで放牧地を走るくらい元気で25歳とは思えないくらい元気です。






引き続き馬たちへのご支援、応援のほど、何卒宜しくお願い致します。


62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

年度総括

Versailles Resort Farm_2.jpg

ヴェルサイユリゾートファーム

北海道沙流郡日高町庫富739

TEL:01456-2-5655

URL:http://versaillesresort-farm.com

  • グレーTwitterのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン

Copyright  VersaillesResortFarm. All rights reserved